アトラクション -侵略-に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「アトラクション -侵略-」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

前作に引き続き、SFのおもしろ要素がかなり詰まっている。
ストーリーがややお粗末でツッコミどころ満載なのを含めても、SF要素がかなり面白かったので私の中で4点超え。

情報社会を逆手に取った宇宙人か…

>>続きを読む

story
モスクワの未確認飛行物体の墜落から3年後。
ついに本格的に侵入を初めた地球外生命体。人類が彼らの最先端の技術に打ち勝つ為に人間は協力して忠誠心などの気持ちを胸に対抗していく。

鑑賞感想…

>>続きを読む

ロシアのプロパガンダ映画。

作品としての完成度は高い。
作品自体はそれ以前の話なのだが、ウクライナ侵攻の真最中のために、現体制へのプロパガンダ映画の意味合いを強く感じてしまってウンザリした。 …

>>続きを読む
土偶

土偶の感想・評価

4.2

この映画はシリーズの第2作目だというのを知らずに見始めて人間関係がよく分からず、そういうのも含めて考察させる系の映画なのかな?と思っていたけど半分ぐらい見てからちゃんと調べてみると前作があるのでそち…

>>続きを読む
VOICE6963

VOICE6963の感想・評価

4.4

前回にもまして素晴らしかった。
CGも素晴らしくストーリーも楽しめた
最後の方の愛がどうのこうのはちょっと臭い

いくら娘とはいえ軍の指令室にあんなに簡単に出入りできるの?
ロシアですよ?

ストー…

>>続きを読む
たぢ

たぢの感想・評価

4.3
VFXは確実にすごい。
とても参考になる。
けど1を見てから1年くらい経つから内容忘れて、中のストーリーがハマらない。

ロシア映画のVFXはいいもの持ってるなぁ。
over1000cc

over1000ccの感想・評価

5.0

シーンが変わる場面で、既に次のシーンが始まっている。流れる展開。時は待ってくれない。
前作同様迫力あって見応えのあるCG。想像を超える展開は申し分なかった。これらは前作満点にしたが、それの上を行った…

>>続きを読む
なえ

なえの感想・評価

4.9
途中で飽きちゃったすまん😣

ていうか生きてるのかよ…命捨ててでも守りたいものあったんじゃなかったのかよお…
モニオ

モニオの感想・評価

4.1

続編のほうが良い出来ではないか!?
脚本が良いのか、ストーリー展開も申し分なく、エンディングも良い。
サイバー攻撃やら情報操作やら、現代社会の問題も上手く取り込んでいる。
前作で単なるアホだった元カ…

>>続きを読む
ARLES

ARLESの感想・評価

4.2

キレたAI、、怖すぎる、。

前作より小粋なジョークが多くて楽しく観れたけど、、

制圧とは打って変わり今回は宇宙サイドのターン、AIによる攻撃、

始めの方法もAI暴走系のよくある感じで十分怖いけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事