スカイ・クロラ The Sky Crawlersに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」に投稿された感想・評価


何の気なしに選んだはずが、まさかの戦争映画...
これは多分小説(原作)の方が面白いと思う。
読んだ上で映像として楽しむことは出来るだろうけど、これ単体では難しいんじゃないかな。

とりあえず言…

>>続きを読む

これ昔映画館で観ました。
当時は世界観が凄く好きでDVDも持ってました。

けど今考えると何が面白かったんか全然わからん。

考えさせたい、伝えたいことがある映画なんでしょうけど、そもそもこちらを退…

>>続きを読む
tsuru

tsuruの感想・評価

1.5
キャラクターの絵が…バランスが崩れていて終始残念でした…

ただストーリーや繊細さはさすが押井守作品という感じでした。
震電が出てるーと思って見たけども、何だこの映画?
映像はキレイだったけども、良くわからない。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖小説アニメ映画化〗
森博嗣の小説をアニメ映画化らしい⁉️
予想通り‼️理解なんか出来なかった‼️
設定から…難しい作品でした😱💧

2021年2,079本目
Liberta

Libertaの感想・評価

1.0
戦闘シーンがうるさく、音量を下げると通常の会話が聞こえない。
shishishi

shishishiの感想・評価

2.0

どこの星の話なのかよく分からない、、、、少なくとも俺には関係ない、、、いやこの話に関係のある人っていったい誰なんだ、、、、でもどことなく俺たちのこと怒ってる、、、俺たち?、、、いやすごい怒ってる、、…

>>続きを読む
ろく

ろくの感想・評価

2.0

確かに映像は目を見張るものがある。戦闘機のシーンなどこれはアニメなのかと少し驚く。でもねえ……まず暗いんだよ。そして説明ばかりなんだよ。なんか大島渚の映画を見たような既視感が。独りよがりのシーンだけ…

>>続きを読む
あま

あまの感想・評価

2.0
ピンと来ない設定のせいで、どこにも感情移入出来なかった。
あと、全体的に色がショボい
リュカ

リュカの感想・評価

2.0
強い独自性な世界観と哲学。
クローン感が満載で、
子どもと自分で言い切るあどけない無知感が
不協和を起こすような。
>|

あなたにおすすめの記事