かわかみ

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいのかわかみのレビュー・感想・評価

3.8
一気見してしまったー!
イケメンってだけで見続けられるのにお話もちゃんと面白い!どろどろしたところが一切なくて、終始純愛で、笑えるところもあって軽い気持ちでずーーと見てられる!!

どこにも「悪」がないんだよなあ
そこが良い

町田啓太さんの、笑ったときの顔やばいね、目の下の皺が。あんなに人を安心させる笑顔あるかな?!
赤楚衛二さんは、彼の良さがこの作品に詰まりすぎてる…。正直、今まで全然惹かれていなかった俳優さんだけど(最近良く出るなーとしか思ってなかったけど)、この作品見て好きになった!こういうオドオドした役似合うね、庇護欲を出させるね。

●追記
すぐに2週目みたくなって見てしまってる。
2週目にして気づいたのは赤楚さんの表情、言動表現の良さ。なんかクセになる。
あとなるほどね、めちゃめちゃ心情の揺れ動きが分かりやすいんだ。だからすごく面白いんだね。
0件

    いいね!したユーザー

    かわかみ

    かわかみ

    評価は感覚で

    引き続き利用いただくには

    広告をご覧いただくと引き続きご利用いただけます。