ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ」に投稿された感想・評価

KazRiver

KazRiverの感想・評価

3.0

いいなあ。ジョン・カーニー監督も一連の作品で描いてるけど、ビートルズみたいな奇跡のバンドでも、全然売れないバンドでも、音楽だけを希望に、反抗したり、悩んだり、友情が生まれたり、愛に救われたりする若い…

>>続きを読む
Taul

Taulの感想・評価

3.0
アーロン・テイラー=ジョンソンのジョンが良かった。アーロンはこの時10代でアラフォーの監督のサム・テイラー=ジョンソンと結婚した。
滑頭

滑頭の感想・評価

2.3

ビートルズファンだからジョン・レノンの若き日を描いた『ノーウェアボーイ』は前からずっと観たいと思ってたんだけど、監督のサム・テイラー=ウッドの新作『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』が公開になるか…

>>続きを読む

もうちょっと「その後」もあるのかと思ってた。

サム・テイラー=ジョンソン & アーロン・テイラー=ジョンソン夫婦。この作品がきっかけだったよね、確か。

ジョンレノンに2人の母がいた、とか、彼の学…

>>続きを読む
TenTen

TenTenの感想・評価

3.0
ビートルズ結成前のジョン・レノンの青春ストーリー。
正直普通だった。もっとビートルズの音楽を感じたかった。
M少佐

M少佐の感想・評価

2.4

 「チンコ見せなよ!」

粗筋はバンジョーとR&Rにあるぜ⬆

ビートルズ。
知らない人は居ないと思う。
取り合えずLPはアルバム、シングル全て持ってます。
CDは赤版持ってます。
ビートルズは好き…

>>続きを読む
Emiri

Emiriの感想・評価

2.5
ジョンレノンの伝記映画というよりかは、一人の男性の青春時代を音楽とともに描いたって感じが強かったとおもいます。自分の知らないジョンレノンを知ることができた点では面白かったかも
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

3.0

えっおい主役クリソツじゃねえか!\(^o^)/ これはジョン・レノンを作った二人の女性のお話と言った方が良いのかな??ビートルズをよく知る人も全くそう出ない人も楽しめる、非常にまっとうな映画的作りの…

>>続きを読む
めーめ

めーめの感想・評価

3.0
ジョンレノンてこんなイケイケな感じの人だったん!?なんかもっと音楽おたく人みたいな人かと思ってた。

ビートルズ好きとしては、ちょっとエピソード盛ってないかと思ってしまうシーンがいくつか。
ポールがインタビューでも言っていたけど、実際そんなこと言ったりやったりしないんだけど、ファンが描くビートルズ像…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品