ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ」に投稿された感想・評価

Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

4.1

私は(ビートルズブームには乗り遅れた)普通の音楽ファンで、ビートルズのアルバムを数枚、J.レノンのソロアルバムを1枚持っている程度なので彼らの生い立ちなどにはあまり興味がありませんでした。
でも2人…

>>続きを読む
昔見た。
ビートルズファンは必見。
個人的にはポールとの出会いがお気に入り。
ジョンから滲み出る儚さ、危うさは間違いなくこの頃の体験から来るものがある。
これでMother、Juliaなんて聴いたらもう、、、
ジョンが真実を知るシーンが苦しすぎる。叔父さん叔母さんに愛情いっぱいに育てられたんだなあ。人と人の繋がりの描き方がリアルで切なかった。抱擁するシーンがたくさんあってどれも琴線に触れる。
YD

YDの感想・評価

4.5
母親を失った哀しみを共有できたからこそ、ジョンポールには絆が生まれたのかなと…
ビートルズ結成以前の話なので予備知識無くても楽しめます。
ビートルズ熱がまたやって来て、久々に見たジョンレノン10代の実話ベース作。
多分前泣いた所で同じように泣いたよ。
次はバックビート見よっと。
NNS

NNSの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

あんま期待してなかったんだけど面白かった。
ジョン・レノンという稀代のめんどくさい人物の解釈が自分と一致したので楽しく観られました。

つまりジョンの、リーダーシップとユーモアがあって友達から愛され…

>>続きを読む
Atsuko

Atsukoの感想・評価

5.0
ジョンの痛みのすべて。ビートルズが好きな人は見なきゃいけない映画です。
ふじお

ふじおの感想・評価

4.5

溜まっていたレビュー⑬

ビートルズにもジョン・レノンにもすごい興味がある訳ではないですが、すごい良い実話映画でした!

若きジョン・レノンが、周りの大人達に翻弄される姿には少し悲しくなった。

ビ…

>>続きを読む
Uz

Uzの感想・評価

4.7
スマホ、テレビ、iPodのない時代で
音楽を聴いてみたかった
ビートルズ題材の映画ではダントツ
デビュー前あんな名曲あったんや
>|

あなたにおすすめの記事