神様のくれた赤ん坊に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「神様のくれた赤ん坊」に投稿された感想・評価

桜子

桜子の感想・評価

2.5
古い古〜い映画。
桃井かおりさんや渡瀬さんが若い頃の映画。
売れない女優役の桃井かおりの没になったセリフが最後生きてきます。
正直、面白いともあまり言えないけれど、見終わった後は何だかホッコリ。
Jimmy

Jimmyの感想・評価

3.0

池袋・文芸地下で鑑賞。(2本立て)

前田陽一監督の喜劇チックな作品。

ただ、子供の親を探している桃井かおりが「こいつ父親ではないか?」と疑った選挙立候補者は「僕のわけないよ。だって、僕はパイプカ…

>>続きを読む

なんとなく記憶に残る映画があるんですが、これがその一本。寅さんの併映だったと思う。(男はつらいよ 寅次郎春の夢 )79年当時観て桃井かおりのアンニュイな感じと渡瀬恒彦のなんとなくやる気がない感じが記…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

2.9
渡瀬恒彦と桃井かおりの掛け合いは面白いが、子供と二人の交流の描写がほぼ無いので乗り切れない。
泣かせがクドいのもイマイチ。

赤ん坊。。にしては子供が大きすぎる。時間の長さに比例するわけではないが、少しの間一緒に旅をしたからといって簡単に決断できるのもではない。簡単でないとしたら、もっと感情の葛藤を見せて欲しかった。ルーツ…

>>続きを読む
突然子供を預かることになったマンネリカップルの本当の父親探しの旅。
yoruichi

yoruichiの感想・評価

2.7
突然 貴方の子供ですと預けられた。赤ん坊では無かったが笑。父親かもしれない男が他にもいる事で 早速父親探しの旅に出る。昭和のゆったりとした映画。映画というより 2時間ドラマ的な要素が多め。

あなたにおすすめの記事