ハンナ・モンタナ/ザ・コンサート 3Dに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ハンナ・モンタナ/ザ・コンサート 3D」に投稿された感想・評価

Yuria

Yuriaの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

久々にハンナ・モンタナが歌うのを見て、胸に込み上げてくるものがありました。

あんなに多くの人たちに影響を与える作品を作り上げた、ディズニーとマイリーは本当にすごいと思います。間違いなく私にも影響を…

>>続きを読む
あやの

あやのの感想・評価

4.0
当時映画館で観た。2008年で3Dやから学生やのに3,000円もしたの覚えてる笑
関西でやってるところ梅田のブルク7しかなくて、そこで観た。
ハンナモンタナは小学生時代の憧れ。
ままま

まままの感想・評価

3.8
大人になって働いてても好きなんだからもうずっと好きなんだと思う
アメリカの都会にも田舎にも憧れた作品の大好きな女の子
まなん

まなんの感想・評価

3.6

ディズニーチャンネルシリーズで1番好きな作品!
ハンナに憧れて海外の女の子になりたいって思い始めた気がする!
それくらい小さい頃に影響を受けた作品!
今作のコンサートは初めて観た
ハンナが社会現象を…

>>続きを読む
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.3

私の青春時代を思い出した。きっとアメリカに住んでたらライブ行ってたと思う。

ハンナ・モンタナのシーズン3までの曲が中心に取り扱われている。歌のシーンは字幕がなくて結構しんどかった。まぁ、雰囲気だけ…

>>続きを読む
Keito

Keitoの感想・評価

4.0

Disney+で鑑賞

ハンナモンタナのライブ映像・練習に密着したドキュメンタリー作品のような映画。マイリ―の歌には沢山の勇気を貰ったし、これからも沢山お世話になる。お父さんたちのチケット争奪戦のシ…

>>続きを読む
mayuri

mayuriの感想・評価

4.0
もしこの時代を米国で過ごしてたら私も間違いなく父親にハイヒールレース出てもらってチケットもぎとってただろうね。ジョナスもケニーもいて黄金期感満載。
ウタ

ウタの感想・評価

4.0
マイリーサイラス好き、ハンナ・モンタナ好きには堪らないDVD。
ジョナス・ブラザーズもかっこいい...
Satie

Satieの感想・評価

4.0

ハンナ好きは観ないとですよこれは!!✨✨笑 シーズン1,2の名曲を楽しく歌いあげるマイリーの歌唱力と可愛さですよね。マイリーサイラスとしてのライブもあって楽しいです!!Rock StarとBotto…

>>続きを読む
Screen7

Screen7の感想・評価

4.0

『ハンナ・モンタナ』好きには最高すぎるライブDVD!
映画ではありません。

最初の『誰も完璧じゃないの』は個人的に大好きな曲だから気分上がったし、最後の『ふたつの世界』で盛り上がりは最高潮でした!…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品