ザ・リディーマーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ザ・リディーマー」に投稿された感想・評価

theocats

theocatsの感想・評価

1.5

主役の格闘アクションをこれでもかと見せたかったようだが、マフィア組織に一人で乗り込んでのやたら長い格闘技場面にはさすがに呆れ返る。

東洋人のカンフーアクションはもとより駄目だが、その他白人系(本映…

>>続きを読む
火器を使えるのにあえての格闘。
ならば、せめてもう少しまともな「殺陣」を。ブルース・リーまでは望まないが。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖バイオレンスアクション:チリ・アメリカ合作〗
伝説の殺し屋の活躍を描いたチリ製バイオレンスアクションらしい⁉️
アクションはそこそこだけど、わかりにくかった作品でした😅

2022年557本目
中身は何も無い懐かしく感じるアクション映画。
ちょっとアクションパートが長いのと要所要所のスローモーションが煩い!

ぼーーーっとしながらながら見位がちょうど良い。
ママン

ママンの感想・評価

1.0

なんぢゃこの💩作品わ〰️〰️〰️〰️‼️‼️

敬虔なクリスチャンぶってるけど、キリスト者なおれが本気で語ったらフィルマの雰囲気ぶち壊しになるから、あくまでも肉半分で最近は語ってるのに、、、笑

ほ…

>>続きを読む
I9

I9の感想・評価

1.5

つまらなくて途中でやめてしまった。
出だし主人公の過去がわからないまま進んでいくので感情移入できずただアクションシーン観てるだけ…途中途中で明らかになっていくけどなんとなくわかった頃にはもぅ飽きてし…

>>続きを読む
none

noneの感想・評価

2.0
いつかどこかでみたことのある内容の劣化版。格闘シーンは本当に殴っているんじゃないかと思うくらいリアルだったけど、面白くなかったよー。
Natsumi

Natsumiの感想・評価

2.0
アクションはかっこいいけど、、ストーリー性が薄くて、いまいち、ガツンと来なかった。。
totoruru

totoruruの感想・評価

1.2

過去鑑賞済みで、個人的に低評価な作品を連続レビュー🙇



主役のマルコ・サロールの鍛え抜かれた身体と華麗でしなやかな動きは素晴らしい。

特に蹴り技は、惚れ惚れするくらいカッコイイです😄


ただ…

>>続きを読む

結構な重い話を雑に扱うんで…マルコサロールの“銃を捨て唐突に始まる肉弾戦アクション”が目的でなければ…全くオススメはできない…(それにしてもパーカー脱げよ)
ヒロイン?好み。顔面が。
同じコンビ『ミ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事