ザ・リディーマーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ザ・リディーマー」に投稿された感想・評価

ゴリ

ゴリの感想・評価

5.0
正直話は微妙。
でもアクションシーンめちゃくちゃ良かったし、マルコサロールとかいう最高の人物を見つけてしまった
制作は『ザ・レイド』の会社らしくって気になって観たんやけど当たり引いてしまった…
大盛り

大盛りの感想・評価

4.2

アクションすごい!!と思ったら、『ザ・レイド』の制作会社なんだ!

最初の砂漠は砂と空の色がきれい。
あとゴロツキ4人と戦ってるときの回し蹴りの乾いた音がすごい!

そして、ほぼ無表情のパルドの分も…

>>続きを読む
戦闘シーン重視。
ストーリーはあって無いようなもの。
時間も短いしサクサク観れて良し。
そそ

そその感想・評価

4.3

全編クライマックスでアクロバティックな肉弾戦しまくり。90分でスッキリしてるから気分落ち込んでる時に観れば気分爽快だし景気の良いアクションでとても良い気分になれます。キャッチコピーにもある殺人者か救…

>>続きを読む
ユウ

ユウの感想・評価

4.3
格闘シーンが独特で見ごたえある作品。
サウンドも良ければ、キリスト教の話も日本人に悪くない伝わり方をしている。話しの範囲が狭いがそれがこの作品には丁度いい!救世主、かっこいいぞ!
アクション映画で大事なのは、予算やスケールではなく、熱意とちゃんと当てることだと思った。

結構面白かったです。
アクションもなかなかでスコットアドキンスを彷彿とさせるクルクルキックが堪能出来ます。
ちなみに主演のマルコサロールはデッドロック3でスコットアドキンスと熱いバトルを繰り広げてる…

>>続きを読む
Kevin

Kevinの感想・評価

4.2

そもそも洋画を観始めるようになったのはこうゆうゴリゴリ肉体アクションに惚れ込んだ訳で、このジャンルが俺の源泉ってなわけです!
公開当時めっちゃ観に行きたかったけど、近くでやってなくてやむを得ず断念。…

>>続きを読む
Nekubo

Nekuboの感想・評価

4.5

エルネスト・ディアス=エスピノーザ監督と、「ラテン・ドラゴン」ことマルコ・ザロールのコンビでは第三作となる。(第一作『ミラージュ』、第二作『愛と復讐のマンドリル』)

今回のマルコは神の啓示を受けた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事