名探偵ピカチュウに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「名探偵ピカチュウ」に投稿された感想・評価

Kenta

Kentaの感想・評価

3.0
子供のころ、ポケモンが実在したらという妄想をよくしたけど、それはそれで大変だな。
Redhood

Redhoodの感想・評価

3.0
ピカチュウがふわふわで可愛かった!!
他のポケモンはリアルすぎてゴムみたいでした💦
ai

aiの感想・評価

2.5

ポケモン詳しくなくても面白かったです!
大人が見ても映画として楽しめます。
吹き替えの西島ピカチュウが、テッド感出ちゃってましたが(笑)
エンドロールであえてカタカナを大量に使ってる感じがよかったで…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

3.0
全体的に悪くない作品、子供も大人も楽しめる万人受けする作品って感じで予想より全然良かった〜
みる

みるの感想・評価

3.0
ピカチュウの毛並みが10年使ってきた抱き枕に似ている。関連のない他作品だがバベル九朔のカラス女は今作のメタモンみたいな造形なのかな。
いろんな配慮が行き届いている。
すごく行きとどいていると思うんだ各方面に。
とてもすごい事だと思うし。楽しく観れる。

コダックが最初、え〜って思うんだけどするめのように可愛くなってくる。
ちょいリアルなポケモンたちが現実に近しい世界に溶け込んでいるのを眺めて喜ぶための映画
チラリするゴルーグに大興奮
話は面白くない
mamba

mambaの感想・評価

2.5
CGはすごいけどそんなにお金かけるんだったらストーリーもちゃんと磨き込めば良いのに…
めちゃくちゃ良い本である必要はないけど王道のベタな話でももうちょい綺麗には作れたでしょって思ってしまう
cana

canaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ポケモン詳しくないと面白さがわからないのかも。あと英語で見たのもよくなかった😅
実写が凄すぎて怖いレベル。ストーリーはよくおる王道の展開かなと思った。味方と思っていた人が黒幕だったり敵だと思ってた人…

>>続きを読む
MIYOSHI

MIYOSHIの感想・評価

3.0
今更初視聴
ポケモンが実在するなら、ピカチュウの“赤い頬”って“毛の模様”なんだなって…
渡辺謙の演技が素敵でした

パートナーにするなら私はどんなポケモンにしようかなーと、夢が膨らむ作品だ
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品