グッドバイ 嘘からはじまる人生喜劇に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「グッドバイ 嘘からはじまる人生喜劇」に投稿された感想・評価

地形

地形の感想・評価

1.9
ドラマでいいかな、キャラが立ってから観れた。後半の急ハンドルにもかかわらず、予想できちゃう。
つぐみ

つぐみの感想・評価

1.5
モテる男が複数の女性たちとの縁を切るために偽女房を見つける。

小池栄子のダミ声が慣れなかったのと
途中で寝てしまった。

記録
butasu

butasuの感想・評価

2.0

何と言うか、しょうもない話。

大泉洋と小池栄子の魅力だけでもたせている。こんなにくだらない話をここまで仕上げることができるこの二人は本当に凄い。素晴らしい役者だと思う。特に小池栄子はコントのような…

>>続きを読む
ハマらなかった。

大泉洋さんと、小池栄子さんだから期待した。
期待外れだった(._.)

出演者が実力者ばかりなのは好印象!!

それ以外は、ハマらなかった!
出だしは面白そうに思えたが豪華メンバーの割に面白くならなかった。
大泉洋も不完全燃焼で喜劇に感じられず…。

大泉洋と小池栄子が「鎌倉殿…」前に共演していたのは驚いた。
Garararara

Gararararaの感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

自業自得の男の物語。
惚れっぽい、情けない、意志が弱い、雰囲気作りが上手い、金がある、そして懲りない。
特に戦後で生活に不安定だから、女性は安定を求めるんだろうけど…。

大泉洋の情けない演技は上手…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

1.0

ジャケ写から「浅草キッド」のような物を感じたので見たのだが
あの作品とは雲泥の差であった。
大泉洋が何人もの女性と付き合っているのもリアリティないし
付き合いをやめるために偽の奥さんを用意して断りに…

>>続きを読む

太宰作品=ダメ男の物語という薄っぺらい解釈もどうかと思うし、今どきこんな男性像は散々擦られ続けていて珍しくもないし、太宰のネームバリューで箔付されても。

その上、舞台の演技テンションの登場人物を2…

>>続きを読む

 大泉洋さん主演なので鑑賞したけど、ちょっとストーリーが面白くなかった。戦時中というか敗戦直後か、沢山の不倫相手と手を切るための作戦だったのに、その作戦もお粗末だし、結局仲の良かった作家に妻も子供も…

>>続きを読む
前半は面白いコント
後半(映画オリジナル?)は、つまらないコントって感じでした(すみません)。
>|

あなたにおすすめの記事