殺人狂騒曲 第9の生贄に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「殺人狂騒曲 第9の生贄」に投稿された感想・評価

ハリウッド級の大規模な予算のついた映画ではないので
画的なチープさはやむを得ないにしても
お話の部分でかなりつまらない部類だと思う。

ジャンルとしてはミステリー、サスペンスなのだが
普通ミステリー…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖サスペンス:ロシア映画〗
19世紀のサンクトペテルブルクを舞台に美女ばかりを狙った連続猟奇殺人事件を描いたサスペンス⁉️
なんか…パッとしない作品でした😱

2023年970本目
楓花

楓花の感想・評価

1.3

すっごい微妙。

冒頭(怪しげな古代遺跡・酷いCG)では、あらすじと違いすぎて見る作品間違えたかと思った。
あとパケ中央の黒マント女性は魔術によって呼び起こされた悪魔の類だと思っていたんだけど、降霊…

>>続きを読む
杞憂

杞憂の感想・評価

2.0
oh..
とりあえず1番応援してたもみあげが死んでしまったのがぴえん
WOWOW.

連続殺人事件の犯人を霊媒師の女と手を組み解決に向かうロシア製オカルト犯罪サスペンス。せっかく次の殺人の意味を理解できていたのに盛り上がりに欠けた。終わり方も何じゃそれでした。
風来坊

風来坊の感想・評価

2.0

序盤はロシア版のシャーロック・ホームズみたいな雰囲気。その後は「フロム・ヘル」のようなオカルト色が強い展開。

しかし…シャーロック・ホームズを目指すにしては、探偵役の警部が引っ掻き回しているだけで…

>>続きを読む
aopon

aoponの感想・評価

1.0
サスペンスや悪霊とか焦点が絞りきれてなくて
退屈な作品だった。

このレビューはネタバレを含みます

尻すぼみ。
殺された死体はそれぞれ特徴的で猟奇殺人!って感じで楽しかったけど、結局なんだったの?死んだ子供を生き返らせたかったの?よくわからない。もったいない。
警部が頼り無さすぎて、私には疲れた映画でした。猟奇殺人も途中で終わりっといった感じで、入り込めませんでした。
kako

kakoの感想・評価

1.2
ごめんなさい。私には合いませんでしたー。アドベンチャー(冒頭だけ)と魔術とサスペンスをごちゃ混ぜした感じでしょうか。
>|

あなたにおすすめの記事