ボルケーノ・パークのネタバレレビュー・内容・結末

『ボルケーノ・パーク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった!

私は火山の怖さを実際に経験したことがあります。
ド派手な演出やアクションを楽しみながらもチラチラと頭の片隅にある記憶が蘇り、ドキドキハラハラに加えてバクバクも追加されるので観終わった…

>>続きを読む

我々は中国で作られたボルケーノパークを調査した。島に最新の技術で施設を作り、『世界一の安全』を謳っていた。

完全にジュラシックワールドのパクリである。
しかしながらパニック映画としてまあまあ面白く…

>>続きを読む
活火山をテーマパークにした観光施設で火山が噴火
そこから避難する人々を描く
主人公親子や大多数の人は助かる
中国映画だがハリウッド並みの迫力で良し

ハラハラ系は今まで、サメとか津波とかいろいろ見てきたけど火山系はあまりみたことなかったからおもしろかった。
でもバッドエンドなのか、お父さん死んじゃったのか、、、
って思ったら生きてたけど、どうやっ…

>>続きを読む
ほんまに見た?1ミリも覚えてないけど?
主人公の女の子が可愛くてジュラシックワールドに似てるらしい。
なんか最後パパがバイクで洞窟に落ちるシーンがあったような無かったような

ジュラシックワールドから恐竜を抜いたような火山テーマパークを舞台にしたパニックムービー。

【キャスト】
シャオモン: ハンナ・クィンリバン
ジャック・ハリス:ジェイソン・アイザックス

監督は、コ…

>>続きを読む

中国発、パニックアクションもの。

借りてしまった経緯は不明、覚えてない。
ただ鑑賞した時のメモ書きが残っていたので、なんとか書き起こしてみます。

ぶっちゃけテーマパーク感は無い。
何かしらあるん…

>>続きを読む


CG迫力があってよかった!
 
なんか所々にちょいちょい見たことあるよーなシーンある笑

水の中のプロポーズ綺麗やけど、その後の展開でよく息続くな…と思った

それにしても父よ、最強すぎん?
あの…

>>続きを読む

父タフ過ぎんか!?
火山流から2回生き延びてるんだよね?目の前で飲み込まれる母見てしまったのは辛かっただろうなァァァ🥺
ヒロインがちょいちょい押切もえに見える事件。

カップルが水の中で指輪渡すシー…

>>続きを読む

天火山
冒頭、噴火、火山弾。
タオ:父、スー:母、シャオモン:娘
シャオモン、スーがトラックに乗せるが、スーは火山弾着弾の衝撃で吹き飛ばされ乗れない。タオの車が来るが、横転。2人の所へ火砕流。

2…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事