レット・ゼム・オール・トークに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「レット・ゼム・オール・トーク」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

よく分からないけど面白かった。
メリル・ストリープさん主演だし、と思って視聴。

会うのが30年以来の旧友2人と甥っ子と4人で、授賞式に向かうため豪華客船に乗り、色んな人の思惑が交差していくお話。

>>続きを読む

だいぶ面白くなりそうな雰囲気だったのに…キャンディスバーゲンあんなえげつないオバハンやって頑張るなあ〜と応援したくなるけど、面白パーツの寄せ集めみたいで悲しくなるくらいピンと来ず。メリルもダイアンウ…

>>続きを読む
ユウミ

ユウミの感想・評価

1.0

テーブルで友達たちとケルビンクランツの話をしてたとき「あんな文章は軽くて空っぽよ」「ジグソーパズルと一緒」って主人公が言ってときに友達の方が本の良さを「必ず解けるパズル」って言ったとき「え、分かるー…

>>続きを読む

どこかでソダーバーグがホン・サンスのように撮ったとか書かれていたのでわざわざ見たが根本から違うし最悪だった。ニ時間ほぼ即興芝居らしいがツギハギだらけの関係性しか提示できていない。演じるのが上手い役者…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

1.5
ギクシャクした人間関係の原因と真相について考えさせられながら、最後の結末はご想像におまかせ\(^o^)/

好き嫌いが分かれそうな初めて見るタイプの映画でした。
tai

taiの感想・評価

2.0
メリル・ストリープ × スティーブン・ソダーバーグ。

全然おもんなかった…

あなたにおすすめの記事