レット・ゼム・オール・トークに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「レット・ゼム・オール・トーク」に投稿された感想・評価

リアルで生々しい作品だけどそれだけにドラマに欠ける
あんまり好きじゃなかった
鬼豚

鬼豚の感想・評価

3.0
かなり豪華な船やけど圧迫感あるよな
リアル、キャリー・ブラッドショー

オシャレな映画過ぎて、実際のところの「良さ」みたいなものはわかりませんでした。

メリル・ストリープはじめ大御所のご婦人たちの会話は、老齢のご婦人っぽくて、リアル。
リアルさ故か、何を言いたいのかよ…

>>続きを読む

豪華な船旅と優雅なメリル・ストリープと、その甥役の男の子が可愛いから観てられたけど……なにこれ。お年寄りの独り言みたいな会話がまったく面白くないし、意味が分からんまま終わった。豪華客船にサスペンス作…

>>続きを読む
タノ

タノの感想・評価

2.8
楽しみながら本のことを考えてる映画だった。でも、色んな人が話すから船旅の楽しさしか記憶に残らなかった。
ろん

ろんの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

本当に申し訳ないんだけど、流し見過ぎて結果わからなかった………聖地巡礼に行きたかったってこと?????
淡々と観られた。名女優さん達が素敵だった。豪華な曲線や衣装も楽しかった。
az

azの感想・評価

2.8
んーむずいよ
背景情報皆無
作家タイラーの目覚め的な?
会話の生っぽさは良かった
Yuta

Yutaの感想・評価

2.8
当たり外れの幅がある監督だがこれだけ豪華なキャスト揃えておいて何ひとつ見どころなし。ほとんどの場面がアドリブらしいけど現場の白けっぷり凄そう。
Eryery

Eryeryの感想・評価

3.0
暇だからといって、どんな映画でも最後まで観れるわけではない。
これは、最後まで観れた。
メリルストリープが好きなのもあるかも。

あなたにおすすめの記事