イントロダクションに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「イントロダクション」に投稿された感想・評価

drymoon

drymoonの感想・評価

4.6

目の前の1つのことが当人にとってはとてつもなく大きなことで、でもそれは視野の狭さとかではなくただ本当に生きる上での重要な問題なのだ
誰しもその時を過ごしたはずなのに、飲んでも絶対酔わないこと、なんて…

>>続きを読む
KO

KOの感想・評価

4.3

時系列すらも疑っちゃう。
紐解けそうで解けないくらいで進んでいくストーリー、まるで将来に不安と葛藤を抱いた若者(自分たち)みたいだよ。
時間が経って思うんだろうなあの頃は、人生のintroducti…

>>続きを読む
440

440の感想・評価

4.6

いやーこれも良い。
完全にホン・サンス沼にハマってる俺。
物語の切り取り方と余白の残し方がたまらない。

生き方について迷いと不安を感じつつ、現実から逃げる青年ヨンホ。

鍼灸院を営む父との関係。

>>続きを読む
ENDO

ENDOの感想・評価

4.2

残酷なまでに時間は跳ぶ。次のカットで取り返しが付かないことになる。浅はかな青春があっという間に過去となる。打ち寄せる波、夢での再会は束の間、友達の抱擁は真実。生きられる時間は有限。淡い想いは霧散する…

>>続きを読む
佐々木

佐々木の感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

生身の人間がフィクションの中に生きることの困難
狭い部屋での即物的な祈りから始まった作品が、夢から覚めて友人と抱擁した主人公が冷たく広い海を見つめるショットで終わる構成がとても好きだった
324

324の感想・評価

4.2
過ぎた時間の呪縛。3つの抱擁、そこにあるであろう愛と気持ち。冬の海。跳ぶ時節、ねっとり残り続ける時間。
ホン・サンスの人の悪さと誠実さにニヤニヤしたりハラハラしたり。 
現実主義の理想系です。
k

kの感想・評価

5.0
あ!ZO/あ!ZI/終わる頃には慣れる/モノクロok映画/モノクロok映画は少ない/忘れる/会話/やれます
せいけ

せいけの感想・評価

4.3

モノクロとシンプルでリアルな会話劇とズームとお酒とタバコ
まさしくホン・サンス流の映画
核心的なところに触れる前にサラッと映画が終わってしまうため普通の映画とは違った感触
ただ今作のズームは何かどろ…

>>続きを読む
jamming

jammingの感想・評価

4.1
小説家の映画を見てから
これを見た。

最近のホンサンスは
愛に不器用な人たちを
描くのが好きなのかなー。。
>|

あなたにおすすめの記事