ホラーマニアvs5人のシリアルキラーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ホラーマニアvs5人のシリアルキラー」に投稿された感想・評価

最初の公衆電話にゲロ吐くシーンとかそういう面白くて”リッチ”なシーンが多かっただけに、中盤以降のストレートな展開が少し残念だった。

ホラーマニアの設定があまり生きてないという意見にも激しく同意

>>続きを読む

ホラーマニアの主人公が殺人鬼たちの集会に参加させられ大変な事になっちゃうコメディ調ホラー☆

ワチャワチャ戦う感じは嫌いじゃないけど、もっとホラーマニアらしい知識が活きるようなネタシーンをいっぱい作…

>>続きを読む
ちょいグロホラーコメディ。
シンプルにおもしろかった。
食事しながら見るのはちょっときつい…。
shion

shionの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

思ったりグロ描写多かったけど、耐性ついてる人なら全然いける。

ホラーマニア無双系かと思ったら違かったけど、掃除しながらでも見れる軽さだったからまぁ、良し(^o^)👌
NJ

NJの感想・評価

3.7
最初は字幕で観たけど、吹き替えの方がお勧め。
順番に倒していく様はありきたりでも面白い。
高円寺

高円寺の感想・評価

3.6
邦題ほど「v.s.」感はなかったかな。でも緊張と緩和は割とリズムが良かったので、コメディーとしてはけっこう楽しかった。
こういうB級大好き!
素直に面白かった!

シチュエーションが好き。

夜な夜なこんな集会が本当に行われてたら危険を冒してでも傍聴していたい。
(もちろん隠れて)

軽く映画見たい時におすすめ!
kito

kitoの感想・評価

3.4

スプラッターよりも笑えるシーンが多いB級ホラーコメディ。これもYouTubeの紹介。

オープニング、ほんの数分間のシークエンスに魅せられた。音楽が少しジョン・カーペンター風でワクワクが止まらない。…

>>続きを読む
FehN

FehNの感想・評価

3.1
ホラーマニアが殺人鬼相手に、ホラー知識で対抗する!と思いきや、、、
まめ子

まめ子の感想・評価

3.8
5人中4人?3人?のどれかのキラーの出番そこまでないけど、現代の若者に告ぐメッセージが込められたなんだかありがたい映画でした。グロ描写はリアルめです。
>|

あなたにおすすめの記事