ホラーマニアvs5人のシリアルキラーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ホラーマニアvs5人のシリアルキラー」に投稿された感想・評価

ま

まの感想・評価

5.0

最高に好みでした!!拍手
ドジで変人なホラー映画マニアの主人公が個性豊かなシリアルキラー5人と戦うギャグ映画。
ホラーの知識を使って~とかではなく、ただただ怯えながら吐きながら振り回され続ける主人公…

>>続きを読む
ありさ

ありさの感想・評価

4.4

金曜の夜に集会を行うサイコキラー達かわいいな。

サイコキラー、一人一人のキャラ設定がお茶目で面白い。

好きなやつだった。
最後のダイナーの雰囲気好きだなー。

今年76本目。
新木

新木の感想・評価

4.3
アホホラーだった。
お前がイカレポンチ枠なの!?ってシーンがある おもろい
みみ

みみの感想・評価

4.4
めっちゃ面白いサクサク進むし、すぐ見終わる。途中憂鬱な気分になることがない。シリアルキラー弱いのウケる
普通に面白い。
ホラーマニアで主人公のジョエルが
ただただホラーオタクな一般人って感じで良かった。

あくまでホラーコメディ作品なので
コース料理ではなく
軽く摘めるポップコーンという感じの作品
主人公がイケてないのはまだしもヒロインに華がないので初めは集中できないけれど、そこを乗り越えればブッ飛び展開が待っている正しきB級映画。

このレビューはネタバレを含みます

・簡単にストーリー
ホラー雑誌の編集者で殺人鬼オタクの主人公ジョエル。
ある日、ルームメイトで片想い中の女性サラがキザな男の車から降りて来るところを見てしまいます。
どんな男か気になったジョエルが彼…

>>続きを読む
雑殺人鬼感を煮詰めた集まりVS冴えないダサ男

とっても良かった!!
ホラー映画あるあるを回収しながらしっかりコメディ感もあって良いスナックムービーでした!

ポップコーンがたくさん欲しい
まつん

まつんの感想・評価

4.2
こういうの大好きですねー
主役のあのダメダメな感じウザくていい
まあ欲を言えばホラー要素もう少し尖ってても良かったのかなー

まあ好きですけどねこのB級感
いっつも思うけど犯罪大国に住んでるのに、なんであんなに無用心なんだろ?可笑しすぎてずっと笑ってた。ホラー映画ってホント面白い!

あなたにおすすめの記事