ねーじ

処刑少女の生きる道(バージンロード)のねーじのネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

全然細かい設定とか用語が頭に入ってこないけど、しっかりと作られた設定、アクションとキャラが可愛らしいという理由でなんか面白い気がするので見れた。

仮に2期があったらよくわからないままとりあえず続きを見ると思う。






異世界から転生してきた人達の知識によってそこそこ発展している異世界。
ただ、転生者にはそれぞれ特殊能力があり、それが暴走するとやべー災害レベルになる。
ぶっちゃけもう転生者の知識は必要ないくらいには満たされている世界なので転生は禁止なのにどこかの組織が違法に転生儀式を行っているので、その転生者を強奪して暗殺するのがヒロインの仕事。

しかし、新しく転生してきた女の子は時間操作の能力により殺されても自分の時間を戻して死なない。能力を使用した記憶は無いのだが、実際は二重人格みたいな感じですでにループして未来を見て過去に戻ってきた人格により能力を発動させている。が、ヒロインにはその人格は悟られないようにしている。

ヒロインは上層部の指示により、その転生者の女の子を殺せる施設まで嘘をつきながら連れていく旅の任務を与えられる。
その道中、なんか知らんけど敵とか現れる。
ねーじ

ねーじ