Tyler

悪魔バスター★スター・バタフライ シーズン3のTylerのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

マルコに思いを告げて、地球からミューニに戻ったところからシーズン3スタート。

今回も最高やった。
前半はトフィーvsスターって感じやった。
正直トフィーはラスボスと思ってたから、1〜4話でムーン女王とトフィーの過去やって、覚醒したスターがあっさり倒してもたからびっくりした。
筋肉ガエルとその子供たちが前半の見どころ。
あとマルコとスターの再会のシーンよ…
あの2人のハグ最高。

ムーン女王は昔トフィーを倒すために封印されてたイクリプスと契約してたってびっくり。なんでお母さんあんな威厳あるかとかも分かるし。でもやっぱりシーズン3見た感じイクリプサが邪悪とは全然思わんかったな。

トフィー倒した後はスターがマルコのこと好きすぎてパーカーの匂い嗅ぎまくる話とかマルコはジャッキーと別れて、ミューニに戻ってきたらスターがトムと復縁してたとか色々目白押しやった。
1番びっくりしたのはイクリプスの娘がセイントオルガの所長で、怪物のハーフやったこと。
ほんで所長は農民の子供と取っ替えられてるから、実質イクリプス以降のプリンセスは女王の血筋やないんやね。辛。

詳しいセイントオルガの所長の話まで書いたらキリないからもうやめとこ。多分イクリプサの旦那がラスボスかなー。

最後に。
スターはトムと付き合ってて、トムはなんだかんだめっちゃええやつやねんな。最初はマルコと仲悪かったけど、ええ友達にはなってるし。

やのに18話でマルコがスターにキスするシーン。ありゃあかんわ。しかもスターにキスしたって敵と戦ってる最中にマルコがトムにいうシーンも笑

なんかジャッキーとマルコ別れはほんのり雑かったから、展開的にマルコとスターくっつくならトムとの別れはちゃんとしてほしいわ。

書きすぎや!終わり終わり
Tyler

Tyler