Tyler

悪魔バスター★スター・バタフライ シーズン4のTylerのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

観終わってもた…喪失感が。
続編無いっていうのがもう残念よな。

展開が思ってたのと全然ちゃうかったな!!
ラスボスはルードでなんだかんだステッキで締める系のやつやと思ってた…

でも尺の都合かなんかよーわからへんけど、ところどころちょっと雑めのところ多かったな。

筋肉ガエルの再会のとことか、恋愛パートがほんのり雑め。ジャッキーの時もそやったけど、トムの別れ方は微妙やろ…2人とも相手に譲ってる感じやねんな… ええやつすぎるねん。みんな。
あとケリーとマルコの恋愛はなんやったねん笑

でも!シーズン4でまさかの伏線がどんどん回収された…ジャンヌのところとかやばいやろ。上手いことできすぎや。用語集さんの絵のところもさ。マルコがミューニに初めて来たミューニ人は地球人だったんだ!ってところスルーされてたけど、それやばいよな!こういうサラッとびびらされる系好きやわ。

まぁ結果的にめっちゃ上手いことはなったんやけど、魔法が消えたから用語集さんとか諸々の魔法関連のキャラが消えたことが辛いかった。
ヘカプー消えたん辛すぎるやろ。何百年と生きてるとはいえ辛い。

シーズン4の前半はなんだかんだ話重めやったけど、後半スターが地球に戻ってきたパートはめっちゃ良かったわ。ミューニパートよりやっぱりシーズン1とかの地球でどたばたしてる感じが1番好き。

スターとマルコのこれからはめっちゃ気になるところやけど…これで終わるのがぐだらんくてちょうどええやろうな!出たら観るけども!

最後にほんまに今年1やし、最高のカートゥーンやったな… いつかシーズン5か映画出ますように!!!
Tyler

Tyler