esophageal

ゆゆ式のesophagealのレビュー・感想・評価

ゆゆ式(2013年製作のアニメ)
1.5
らき☆すた味を感じた。目と口の距離感バグすぎて最初全然慣れなかったんだけどだんだん慣れた。3人だからこそのこのほのぼの日常感がよかったなぁ。あほだけど可愛いゆずちゃんが好きだな。。大体こういう系のは好きになるキャラ決まってる。らき☆スタがきっかけで全くみてなかった日常系も最近見るようになってみてみないことには何も始まらないなと。アニメはどのジャンルもそれぞれ良さがあってどこかの層には需要があるからこうして今世でも続いてるって思うと感慨深いな(考えすぎ)EDの最後腹ちら良すぎてみてもいいのか?気分だった。ほんとに短いんだけど三話のゆいちゃん家のお泊まり会めちゃ好き。こういうアニメのキャラって勝手にスカート短くないって思ってたんだけど普通に短くて笑った。自分達が面白いなって思った言葉を何回かずっと言っててそれが可愛い。最終話は1話思い出した、私もこういう他愛ない日常を繰り返してたら学生生活なんて秒で終わったわ、、虚しい。

以下OVA感想
縁ちゃんの誕生日の話になったんだけど今日縁ちゃんの誕生日なんだね?!縁ちゃんおめでとう!!3人がずーっと平和で幸せに暮らせますように!!縁ちゃんの誕生日にゆゆ式見れて幸せでした。OPが結構好き。
esophageal

esophageal