unisuke0725

恋愛なんていらないのunisuke0725のレビュー・感想・評価

恋愛なんていらない(2022年製作のドラマ)
4.0
全部終わってから見ようかと思ったけど…
見始めたら止まらず…リアタイ^^;10話まで。

イダヒさんもチェシウォンさんも大好きだからとても気になってた作品。
今のところ(多分この先も…)、王道の年齢高めラブコメ。
『彼女は綺麗だった』のチェシウォンが未だ忘れられないくらい大好きなんだけど、それに通ずるものある役柄。
前半に比べると、暗い過去の役柄でもあるため、おふざけモードはなくなってしまったのは残念だけど…また最後にあの『彼女は〜』のような明るさ全開してほしいな。。。^^;
チェシウォン、最高ー!
やっぱりああいう役がとても似合う。面白くて笑える。
イダヒさんもねーさん的なのに可愛いとこある役がとても似合う。

これ、主役2人は良いんだけど…
それ以外の脇役、びっくりするほど見たことない人だらけ!(私だけか?)
あと知ってるのって、ジェフン(チェシウォン演)オモニとカンチェリオモニくらいかな。。
ほんと、あとの人は全てお初見!

20年来の幼馴染の二人が、この先どういう関係に変わってくか…楽しみ♫
早く最後まで見たい!

【追記】
最後まで完走!
うーん、最終話は…ちょっと普通だったかな。
後半は、前半の勢いがなくなってしまったような…
まあ、ファンタジーとかサスペンスとかじゃなく普通のラブコメだから仕方ないか…^^;
ただ、もう少しチェシウォンのぶっ飛んだ面白さ、最後の方にも欲しかったな。残念。
最初はいい感じに面白かったんだけどな。
シェフとあの女の子(名前忘れた)が結ばれて良かったなー♡
unisuke0725

unisuke0725