kkk

家族ノカタチのkkkのレビュー・感想・評価

家族ノカタチ(2016年製作のドラマ)
5.0
当時見てたけど全然話の内容覚えなかったので、BluRayを取り出してきて、1から見てみた。
これを見て一人の時間もいいなって思った。
慎吾ちゃんがかっこよすぎてより楽しめた❤︎

ある日突然、陽三と浩太がせっかくの「俺の城」大介の家に居候。
勝手に人呼んで勝手にロフト上がって勝手にものを持ってきたりで、大介も見てる自分もイライラ🤣
でも、全話見て改めて考えてみると陽三さんがいたから、大介の人間関係の輪が広がった。そして、陽三さんがいたから、色んな人が幸せになった。
最後、陽三さんが亡くなって、みんなが泣いてて、陽三さんはみんなにとって最も必要な存在だったんだなって改めて実感した。普段はドラマで絶対泣かないんだけど、最近涙腺がゆるくなって、泣いてしまったよ🥲
まさかの最後、陽三の出棺のときに、大介、葉菜子にプロポーズ!!
渋りながらのプロポーズだったけど、二人の意見は合致して成功!
陽三さんも傍で喜んでたんじゃないかな?

てか、結婚したのに部屋はひとつじゃなくてまさかの4階5階を共有なのね🤣
まあ一人の時間も好きな2人にとってはいい選択肢だね😘

そういえば最近、樹里ちゃんと慎吾ちゃんがラジオで共演したっぽい。このドラマぶりの共演らしい!
どんなこと話したのかな?まだラジオ聞いてないから聞いてみよっと!

多分また数年後にリピートします🔁
これはほんとにリピートものだし、みんなにおすすめしたい!
kkk

kkk