信濃の肉うどん男

プリティ・リトル・ライアーズ <ファースト・シーズン>の信濃の肉うどん男のレビュー・感想・評価

-
再鑑賞。

高3の冬皆んなより早く公募で受験終えて部活もなく毎日遊んで終電帰りだった時期。何となく帰路にあったGEOでこれと「ゴシップガール」が前に出されていてこっちを借り、帰宅後1話観てから寝ようとしたら朝まで観て次の日学校休んだ。懐かしい。
その後卒業式まで2ヶ月くらい休みになったから、当時出てたシーズン3までを3周くらいした。
忘れて時が経ち大学2年くらいの時、ふとまたその時の帰路にもGEOがあって寄ってみると、シーズン5まで出てて思い出し、またシーズン1から観直した。
忘れて時が経ち現在、ファイナルシーズン終わってて、今年彼女たちの娘に当たる女子達の話で新プリティがでとるやないかい、ということでまたシーズン1から。忙しくて昼休憩に食堂でスマホスタンドまで持参して観てる。
やっぱおもしろい。アリアとハンナが可愛い。エミリーとスペンサーは美しくて大人。
4人の関係性がすごい好き。アメリカの JKと日本のJKが違いすぎて大学生設定だと思うくらい。アリアエズラカップルの切なさとキュートさ。
新居の備え付け無料WI-FI(何故か築浅物件に多い)がクソすぎて、映画が止まるストレスからもう少しで解放。解放されるのが恐ろしいほどに映画不足。ドラマでなんとかカバーしている日々。