しち

NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち シーズン4のしちのネタバレレビュー・内容・結末

4.2

このレビューはネタバレを含みます

サットン、ここは妥協するんだ!
二人とも別れた後のこと冷静に考えようよ。
頼むから自暴自棄にならないでほしい。

キャットはシーズン1の時より惹かれてる気がする。とにかく親分みたいな優しさと正義感の強さ、自分に自信あるからこそ、違和感は言わずにはいられないタイプ。
恋愛に対してもどストレートだから見てて清々しい。
アディーナは、自分がショックだったとはいえそれでも大切な人を傷つける言葉は言っちゃダメだよ。失望しました。
なんだかんだエヴァとの恋愛がこれまでで一番好きかも。

ジェーンは、何よりライアンとの別れるまでの経緯があるあるすぎる。
薄々気づいてたのに気づいてないフリして。
でもふとした瞬間に確信して。
時間差なんだけど別れる確信がつくっていうね。
ライアン、嘘はだめだよ。
事実よりもそれに対して誠実に向き合えるかのほうが大事なんだよー。
ジェーンにその時のこと聞かれた時に本当のこと言ってたら違ってたかもしれない。
寂しいっていう思いで一緒にいるのは違うって決断できたジェーンがかっこよくて尊敬する。
一人で手術受けたのも本当にカッコ良い!

そしてなによりオリヴァーが好き。
前はジャクリーン一筋だったけど、オリヴァーのよさにどんどんハマってく。
サットンに昇進伝えるシーンとか、キャットと一緒にパーティーに同伴してあげて見守ってあげるシーンとか、ドレス選んであげるところとか、もうどんどん好きになる。
こんな素敵な上司と固い絆を築けたサットンも尊敬。

ここは上司同士の関係も良いよね。
ジャクリーン、オリヴァー、リチャードもプライベートな部分でも信頼し合ってなんでも相談できてるのが素敵だと思った。
しち

しち