ema

ジェーン・ザ・ヴァージン シーズン5のemaのレビュー・感想・評価

4.7
今回のシーズンが1番面白かったかも😭
創造性豊かで、主人公とかの妄想シーンのセットもすごくて、ナレーションのツッコミも面白い!
母親役の方がラテン系の映画ドラマは昔あまり良くない印象を持ってる人が多くて、見る人がいなかったけど、このドラマが売れて沢山の人に見てもらえて、自分(ラテン系)が認められたと思った。って言ってて、ただのドラマではないって改めて思った。

このドラマは主に女性がメインな気がする。強くて逞しくて、どの女性も自分の子供に寄り添って毎回困ったことがあれば一緒に悩んで、泣いてくれる。

家族=血縁とは限らないのもこのドラマのテーマ。最近初めて会えた父親、5年前に1日だけ恋に落ちた人との間にできた子供、片想いしている相手の精子を勝手に自分の中に入れてできた子供、←それをやった人、かつて夫だった人、ほぼ血縁の妹、皆んな家族なのが素敵。姉妹のような関係のアルバとジオマラとジェーンが羨ましい。ナレーションの方がマテオだと知ったのもまた驚き

“愛”の言葉だけでは言い表せないドラマ。あと、お互い言葉を交わして話し合わなければ、通じ合わない!喧嘩しても話し合って仲直りするのが大事。

他のドラマでは絶対に起こらないシチュエーションが毎回起こるから、本当にシーズン5まで飽きない!妊娠、結婚、死ぬ、葬式、生き返る、また結婚、付き合う、別れる、嬉しい、悲しい、怒るもう忙しすぎて、前回の話を振り返る時間がないのもまた面白い!
ema

ema