オカルト博士

ドクター・クイン/大西部の女医物語 シーズン2のオカルト博士のレビュー・感想・評価

5.0
はるか昔に少し観た事あるドラマでしたが、今回テレビで一挙放送してるので観ました。
めっちゃ面白い☝️❗️( ☆∀☆)◎
シーズン2から観たのですが、めっちゃ良いですよ❗️☆☆☆☆☆
『大草原の小さな家』と並ぶ面白さは本当でした。
衝撃の面白さです😆

主演は僕が大好きなジェーン・シーモア👧❤️めっちゃ素敵ですね✨
吹替えの声が(范文雀)とゆうのもドラマのキャラにぴったりです。

西部の町に女医としてやって来た(ジェーン・シーモア)👧❤️の奮闘を感動的に描く傑作です。
このドラマ、自分が食わず嫌いしてたのは医療ドラマ中心だと思ってたから。だけど観てみると医療ドラマではなく、自分好みの人間ドラマなんです。◎
今のところシーズン2しか観てないですが😅
ご近所のもめ事や事件を解決に導くのが我等がヒロイン👧❤️ジェーン・シーモアなのです。
ストーリーがすごく分かりやすいのも良いです。
大人から子供まで楽しめる本格派のドラマです。
町の人々はみんな仲良しに見えますが、起きる問題や事件によっては敵に回ったりもします。
みんな考え方が違うからです。
何が正義か?とか何が正解か?とかがまだ分からない西部開拓の時代。なので毎回ハッピーエンドばかりではなく、ホロ苦い終わり方もよくあります。
つまり悪党がラストで良い奴になるわけでもなく悪党のまま終わるとかですかね。

ヒロイン👧❤️の旦那役の男性がめっちゃイケメンで引いてしまったわ🤣僕に勝ち目ないやん。💔
キャラ的には床屋のジェイク👦が気になり注目してます。👉️

このドラマ超オススメですよ。✨


END.