しずは

僕と生きる人生のしずはのレビュー・感想・評価

僕と生きる人生(2019年製作のドラマ)
4.0
ポール・ラッド好きすぎるのでネトフリに登録して8話イッキに見ました。とりあえず吹替えで見ました。

もう最初からポール・ラッド全開です。

といってもこれはおバカコメディではなく、どっちかというと「人生とは?」と人生を問うような人間ドラマ(コメディ寄り)といった雰囲気。

主人公マイルズは子どもはなかなかできないし仕事もパッとしないし人生どん詰まりで、そんな時同僚に紹介された怪しげなスパでやり直そうとするんだけど、なんともう1人の自分(改善版)がすり変わってしまうんだよね。

自分視点、改善版視点と交互に切り替わってお話が展開されていきます。

見て欲しいので内容はあまり書かないでおきますが、おそらく皆さんがみたいであろうポール・ラッドのダンスやらお色気やら変態(?)シーンやら大暴れシーンやらともかく余すところなくポール・ラッドを堪能できます!!

最初から最後までポール・ラッドに浸れることは間違いないのでそこはご安心ください。

ちなみに吹き替えの声優さんはアントマンのスコットと同じ木内さんです。ところどころスコットでした。大変良きでした。


また今度は字幕で見たらレビュー追記しようと思います。
しずは

しずは