ムン

愛の不時着のムンのレビュー・感想・評価

愛の不時着(2019年製作のドラマ)
4.8
純愛ドラマ

韓国ドラマにしては16話と短いかな?と思ったけど、1話が長めで最終話は約2時間あったから十分な長さでした!

リジョンヒョクとユンセリ。ひたすら愛しかなくて、超えられない国境がより2人を切なくさせる。

前半よく泣いた。でも1番泣いたのはリジョンヒョクと兄の回。個人的にロマンスドラマというよりヒューマンドラマとして楽しんだかもしれない。キュンキュン苦しい感情よりも、感動や愛を感じた。

運命といっても上手くいきすぎてて、無意識に予想してたのか感動は少なめだった!

隊員達とのシーンが1番好きだった
北朝鮮だけでなく韓国でのシーン、コメディ要素も伏線回収もあってほんと上手く作られているドラマでした!!


タンジョンサンくん、初めて知ったけどめちゃくちゃ可愛い、推し!調べたら2003年生まれ、、子役からやってるらしくて尊い。゚(゚´ω`゚)゚。イシンヨンくんもとてもかっこよくて隊員メンバーの質をあげてた(笑)

何よりも、ost!ostがとてもよい。
10cm,crush,セジョンちゃん,キムジェファン,ユンミレ,ダビチ,Yerin baekちゃん!!なんと豪華
!!幻想的な音がベースで、クラシックや太鼓っぽい音もあったり。ドラマ中に出てくるあのリジョンヒョクのピアノも!とりあえずostほんとに良い。歌詞ももちろん良い。是非検索して聞いてみて下さい!!!
ムン

ムン