SaenkiedeJong

愛の不時着のSaenkiedeJongのレビュー・感想・評価

愛の不時着(2019年製作のドラマ)
5.0
めちゃくちゃ良かった😭こんなにドラマ寝る間も惜しんで一気見したのはいつぶりだろうか...ユンセリ可愛い過ぎる!!後半からは毎話泣かされたし、クスッと笑える所も沢山あってこのドラマを見ることが私の毎日の癒しだった。会社の休憩中に見てましたが構わず毎回涙流してました。ハマりすぎて毎日が楽しいし、ドキドキしたり泣いたり笑ったりで忙しいし、見始めたら止まらなくなって寝るのも忘れるくらいドラマに夢中になってた。とにかく面白すぎて夜更かしが止まらない。それが終わってしまった今次のドラマを模索中...。村の奥様方や隊員達、婚約者の家族、、みんなキャラが愛おしくて、、!あと食べてる物が美味しそう!!全話1時間以上あって最終話なんて2時間近くあるのに長いと感じた事はなかったな、それくらい全部面白かった!個人的にポケットからハート出すシーンがなんか可愛くてツボだったな笑。あとさらわれたトラックでユンセリがリジョンヒョクに電話でサランヘヨって泣きながら伝えるシーン、、ここはまじ泣いた😭なんか色々思い出ありすぎるドラマになりました。チキン食べたい笑!

追記..

どこかで見た顔だなって思ってたらダンのお母さん、パラサイトのチャンへジンだし!しかもその弟はパクミョンフンだった!!役柄が違うから途中まで気付かなかったけどこの2人が共演してるの凄い!

追記2...
2022.2ヒョンビンとソンイェジンが結婚👏🏻この2人がリアルに夫婦になるとはそこまでがストーリーだったのかと思うほど最幸のシナリオ💞あまりにも理想の夫婦像。イェジンのドレスすっごく綺麗だった💐式もガーデンウェディングぽくて素敵でした。より永く記憶する作品になりました🥺
SaenkiedeJong

SaenkiedeJong