猫田にゃん

愛の不時着の猫田にゃんのネタバレレビュー・内容・結末

愛の不時着(2019年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

二人の恋愛だけで。。それ以外を早送りと思ってみてましたが。。
意外に主役以外の恋愛だったり、北朝鮮の村のおばさんたちの話だったり。。ヒョンビンしぃの部隊の彼らのお話も見れるし、悪者以外の人たちは全部いい人たちって感じで。。すべてみれました。

花よりおじいさんの、ヒョンビンのアボジ役の人みれてうれしかったり、嫉妬の化身をみてた私としては、ソ・ジヘしぃきれいだなって思ってたので。。その彼女も結局はいい人役で出てたのもよかった 
むしろ主役のソンイェジンよりも。。かわいい顔だと思ったわたし。。

今現在も12話の途中ですが、あまーーーーーいっ!!!
あまいよーーーー小沢さん(井戸田風)

私的にヒョンビンは。。シークレットガーデンがものすごくどストライクだったんですが、そこからさらにさらに体も鍛えて。。。がっちりとした体。。。しかも役が誰に見せても好青年なんで。。そりゃ女性はたまらないでしょうねwwwって感じでいい男過ぎて。。逆に引くつうwwwなんしろヒョンビンドラマ全開です!!

ヒョンビンと付き合うとなると、毎日が心配で。。心臓に悪そうなのでwww(妄想)彼女の秘書役のコ・ギュピルしぃがいいですねwww
体系、顔。。安心タイプwww
彼の活躍を。。ひそかに期待www

もし日本でリメイクがあったら、ダンのお母さん役は、上沼恵美子さんにお願いしたいw