M

愛の不時着のMのレビュー・感想・評価

愛の不時着(2019年製作のドラマ)
5.0
とんでもねえ韓国ドラマに出逢ってしまった、、
言葉はいらない。全人類観るべきじゃん、、
もうわけわからんくらい良かった。良すぎて泣いている。心臓が痛い。
隣の国なのに会えない38度線っていう設定がまず良いよね。

そして主演2人の演技力…ヒョンビン顔が良すぎて観ていて幸せだった…顔が良いって素晴らしいな…
てかもうキャラクターみんな愛おしくなる。リジョンヒョクシィの部下たち大好きだよ🥺北朝鮮のおばさまたちも面白くて強くてかっこよかった。もうみんな幸せであって欲しい。

好きなシーンありすぎて選べないけど、12話のリジョンヒョクシィとセリがお酒を飲みながらしたいことを話してるシーンはまじで泣けるの。
それと14話の、リジョンヒョクシィが傷痕見せてセリが心配してくれてるのを嬉しそうにしているのまじで、まじで可愛い。(日本語壊滅的)
韓ドラ男性の、強いしかっこいいのに恋愛になるとウブな感じまじでハートを鷲掴みにされる。

OSTも最高だし、シーンを思い浮かべながら浸っております。
最終話、もはや映画じゃね。くらい長くてびっくりしたけどすごく丁寧に描かれていてほんとうにありがとう。
長いけど丁寧すぎるから愛着も沸いてしまって、観た人全員ロスになるんだよね、、わかるの。

ストーリーが終わった後の毎回の別ストーリーもなかなかの最高ポイントなの。伏線回収がすごい。
とりあえずスイスに行きたい。🇨🇭


はあ、、、、、2周目してくる。👋