ねこみみ

Gメンのねこみみのレビュー・感想・評価

Gメン(2023年製作の映画)
3.0
想定内だけど、映画としては、、、、うーん。そういうもんだと思えばいいのだろうか。笑
私が映画に求めるものとはちがう、というかんじかなあ。
でも想像してたより楽しく見れたきがする。

つまらなくはないし笑えるけど、、、脚本とカメラワークと演出のとっちらかりようが「映画としては」まあまあひどい😂テレビドラマでゆるゆる10話くらい見せてくならこの感じでもいいと思うけど、映画かあー。家でいいかな!
ずっと勢いとなかなかの下ネタとギャグで笑わせてくるかんじ。マイルドな福田雄一。福田雄一嫌いな人は見ない方がいいかもw
特に序盤のまとまりのなさはちょっとしんどかったな。

役者はそんなに悪くない気がする、いちばん気になったのは演出かなー。カメラをぶらすことによる勢いの表現が多用されているんだけど、これがかなり見づらい。

吉岡里帆好きな人は是非見て欲しい!吉岡里帆の演技は振り切っててほんとに最高だった、いちばん笑った!
あとアクションシーンはけっこうよかった!
岸くん好きなんだけどなー、岸くんの演技があんまり活かされてない演出だなあという印象で、、、、バク転してたね!かっこよかった!👏
高良健吾バカかっこいい
ただ、りんたろーの演技はけっこうひどいので、なんでりんたろー????????ってかんじでした。見てて恥ずかしくなってきてつらかった笑
原作も少し読んだら面白かったのになー、うーん、全体的になんだかもったいない。

出演者のファン以外にはあまりおすすめはできません🥺(私はファンなのでたのしかったけど、映画好きでもあるので正直に・・)
ファンを抜いたレビューあつめたら星何個くらいなんだろうか、気になる。

あ、駅前のシーン、この駅前みたことあるぞと思ったら深谷駅だった!深谷にある酒蔵改造してつくった深谷シネマ、すごくすきです。
ねこみみ

ねこみみ