yukko

月の満ち欠けのyukkoのネタバレレビュー・内容・結末

月の満ち欠け(2022年製作の映画)
2.5

このレビューはネタバレを含みます

大好きな有村架純の新作!
前評判が悪かったんで期待はしてなかったんだけど…
うん。これはアウト👎️倫理的にダメ🙅
ちゃんと観て理解したら、何故ダメなのかもわかるよね。
騙されてる人多いな😓ちょっと序盤泣いた私も、危うく騙されるところだった。
いやホントこれはダメ。
うん。気持ち悪い😝。

プロットは面白いのに、脚本がダメだったなー。
キモ1 普通言わないセリフまわしで気持ち悪い。明治とか昭和初期?こんな女性言葉,使わんよ、違和感。
キモ2 セリフとセリフの掛け合いの間。間延びしてて、絶妙に気持ち悪い。子役がヘタだからか?
キモ3 年の差が超絶気持ち悪い💢ここまで離れてたら、知ったところで「お、おう💧そうか」って覚めるだろ。

監督誰よ?と調べたら過去作,私が観た限りどれも気持ち悪い印象強かったな。作風なんだな。

同じような『妻、小学生になる』はあんなに感動できたのに。コレ系は絶対プラトニックにするべきだよね。

役者達も演技がいつもよりヘタクソに感じちゃった😥
何よりアリカス演じる瑠璃!執念深くて気持ち悪いよ😱
ノリノリでベッドに誘うな💢

魅力ある人物がひとりも居ない、気持ち悪いファンタジーだった。
輪廻転生信じてる私的にはコンナノミトメン映画だわ💢

エンディング曲がイイので調べたら有村架純が歌ってる?
でも正体は明かされてない…ってハッキリしろよっ😫
yukko

yukko