maimai

ラン・ラビット・ランのmaimaiのレビュー・感想・評価

ラン・ラビット・ラン(2023年製作の映画)
-

サラ・スヌーク主演。

主人公の名前もサラです。ある日、一人娘のミアが、自分を「アリス」だと言い始める。庭で迷いウサギを拾って飼い始めるけど、それは雰囲気作りのためだけで関係なかった。。。🫠



あと、走り回って何かから逃げるようなタイトルだけど、サラが娘をバニー🐰(可愛い子みたいな?)と呼ぶのでそういうことみたいです。



で、走らないです🏃‍♀️‍➡️何事も起きないというか、ジワジワとサラの過去に迫っていく心理描写に終始するので、何かを期待する人はつまらないと思います。私は、サラ・スヌーク目当てで見たのでとても良かったです。

「プリデスティネーション」に出演してる女優ですよ🤗

最初から不穏な雰囲気で、どっぷりホラーなようでいて、さほどの展開もなくよくある話で先も読めてしまうのですが、だからこそサラの悲哀に満ちた演技が映えてました👏とっても好きかも♡



編集や画面構成も美しいと思います。サラを良いと思っていて、何も求めない人なら大満足ですよ♪(そんな人いるかいなw)
2件
  • 鰻重

    オーストラリアのホラーって雰囲気重視+親子ネタ… そういう系が意外とありますね🤔 「ババドック」「レリック」とか💡 国民性なのでしょうかね🦘✨ サラさんはホラー映えするイイ顔ですよね🤗

  • maimai

    鰻重さん ほう。お国柄もあるんですね🤔なんか好き系かも。 なんというか、そんな凄いのを求めてないと気がつきました。 ありふれた失恋話も友達だったら聞くよ。に、近い気持ち。

いいね!したユーザー

maimai

maimai

書くことが好き♡ イイねが欲しいとかフォローして欲しいという気持ちはないので、主観たっぷりで好き勝手書いてます♪誰かに読んでもらうためではなく、自分の気持ちをしたためるために。 観てからレビュー読…

書くことが好き♡ イイねが欲しいとかフォローして欲しいという気持ちはないので、主観たっぷりで好き勝手書いてます♪誰かに読んでもらうためではなく、自分の気持ちをしたためるために。 観てからレビュー読ましてもらってイイねしてます。 契約してるのはNetflixとAmazon prime♡ Disney plusも入っちゃった ☺︎ 2025/03/22 スコアつけるのやめました