ラン・ラビット・ランの作品情報・感想・評価・動画配信

ラン・ラビット・ラン2023年製作の映画)

Run Rabbit Run

製作国・地域:

上映時間:100分

2.7

あらすじ

『ラン・ラビット・ラン』に投稿された感想・評価

キヨ
1.5
このレビューはネタバレを含みます
思わせぶりなカットが多いが肝心の恐怖体験には繋がらない。もっと祖母と孫娘(中身は娘)のハートフル展開が見たかった。姉の性格が幼少期から終わってるので、姉をどこかに隔離した方が良かったのでは。

シングルマザーのサラ。ある日彼女の娘ミアが自分は別の人間だと言い始め…

※ご想像にお任せします
的なシーンが多いですね。
特にラストなんかは人によって解釈が180°変わってきそう。

まぁ正直、め…

>>続きを読む
2.0
このレビューはネタバレを含みます

どう終わるのかなって思って最後まで見たけど、終始暗い映画。
ずっと不穏な空気で、ミアがおかしくなったのか、母がおかしくなったのか結局最後までよく分からない。
終盤でサラ自身が不気味な絵を描いてたし、…

>>続きを読む
3.0
お母さんを被害者として観てたけどラスト迎えてから思い返すと確かになんか…ってことが結構ある。
もうちょい登場人物多い方が好みだけど面白かった。
サラでもアリスでもなくミアがただ可哀想
2.5
どこが現実でどこかお母さんの幻想なのか少し分かりにくかった。

ネトフリにオススメされて鑑賞。いや〜、終始陰鬱な雰囲気の作品。 主演のサラ・スヌークの演技が見事。ウサギが来てから様子がおかしくなっていく。母親のサラの妄想なのか?娘のミアは取り憑かれているのか?ミ…

>>続きを読む
ど
3.0
このレビューはネタバレを含みます
ずっと母親視点の幻覚混じりの映像で、せめて最後は元夫などの第三者視点の映像が欲しかった。母親が自身の闇に負けて娘を殺したのか、それとも身の危険を感じた娘が自分で逃げたのかわからないのが少し残念だった。
holyzo
2.5

吹替で観たせいもあるかなぁ、子供の教育もだけど、躾って大事だと思うんだけど。

いかんせん子供の命令口調と暴力が気になる。
腹蹴るとかあるか?その場でちゃんと親として躾しないし、結果余計酷いことにな…

>>続きを読む
chiaki
3.4
因果応報。お母さんの表情凄まじかったー。
車がマツダでなんか嬉しかった。
このレビューはネタバレを含みます

ジャンルはホラーであるが、どちらかというと、『子宮に沈める』等の日本のヒューマン映画のジャンルに近い気がする。
母親のサラはきっと、攻撃性が高く、被害者意識や自己陶酔が強い人間なのだろう。
そう言っ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事