たむたむ

キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争のたむたむのレビュー・感想・評価

3.6
今年ラストのレビューはこちら。
宿命のライバルである、イヌとネコの戦いを描いたアニマルコメディの続編。

世界征服を企むネコ、キティ・ガロアの野望を阻止すべく、前作で熾烈な争いを繰り広げたイヌとネコが、共に力を合わせ立ち向かう姿を描く。

あれぇ?かなりスコア低いなぁ(^^;;
個人的には、かなり楽しめたんですけど(笑)
前作で残念に感じてた部分は殆どクリアされていたし、『007』『羊たちの沈黙』など、映画のパロディが多く盛り込まれていたのも良かった⭐︎
とはいえ、相変わらずヴィランのキティ・ガロアは凶悪な顔してますが(苦笑)

このキティ・ガロア、実はスフィンクスという猫種で、もともと産毛しか生えていない、とっても珍しいニャンコ。作中では、飼い主から気味悪がられて(泣)捨てられた恨みから人間を憎むようになった…という設定でしたが、これスフィンクスオーナーが観たらどんな気持ちになるのかなと;

前作から続投のキャラも沢山いますが、ボイスアクトは変わっていたし、ジェフ・ゴールドブラム扮するブロディー教授も全く出てこないので、続編って感覚は余り無いかも。
だから前作観てなくても問題ないはず!

いつも仲良くして下さる皆様、一年ありがとうございました♡今年は喪中になるので、自宅で静かに新年を迎える予定です。
来年も、どうぞ宜しくお願いしますmm
たむたむ

たむたむ