おしるこちゃん

人喰い魔神・裸女狩りのおしるこちゃんのレビュー・感想・評価

人喰い魔神・裸女狩り(1986年製作の映画)
2.1
三角州ばっかりやないかい!系。

魔神の手下の部族が裸女を捕獲。なまけもの🦥スタイルで魔神への生贄とする所からスターティン(三角州▼有り)
ストーリーは金持ちの娘を誘拐し山奥で取り引きしようと思ったら、そこは人喰い魔神の陣地で女だけ喰われる話。

開始70分まで魔神の動きは特にございませんのでティータイムでおくつろぎ下さい。
但し52分あたりで紐パンのおっぱい美女が出ますのでおっぱい星人はお気をつけて。

魔神の手下部族が裸で踊るシーンが長くて眺めがとても良い。が、しかし男部族の股の間からのカメラアングルにより宝玉も見えてしまう。
全体的にお胸より、三角州が多い。監督はお胸より股間派なのだろう。
三角州はアップでしっかり見せてくれるのにケツの穴だけはNGらしく尻はモザイク。( ̄‥ ̄)ノーコメンツ。

さて、気になる人喰い魔神ですが、ジャケに偽り無く☝️そっくりですがもうちょいブス。いや、やっぱり結構ブス。いつも全裸フルチ…ピーーで、丸出しで美女を喰います。
気まぐれモザイクなので無かった時をお楽しみ下さい。

ラストの人間VS魔神の戦いはポコポコパンチで最後まで笑えます。
ゆる過ぎで弱すぎwwwww
なんともならんなw