のふのふ

アタック・オブ・ザ・キラートマトののふのふのレビュー・感想・評価

5.0
〝アメリカ中でトマトは破壊行為を続けています。焼き討ち!略奪!〟

殺人トマトが襲ってくるオープニングが全然怖くない(絶賛)。
トマト🍅が人間を襲う、ジャンルとしてはいわゆる【人類vs農作物】ものでしょうか。



いや〜、なぜか見返してしまう愛おしい作品(´▽`)
全編にわたって全力でバカをやってる映画です!
(ただ、制作費9万ドルなんですが、ビデオなどの売り上げは2000万ドル越えてるらしいです...侮れないトマト!!)


「キラートマトが襲ってくる🍅♫」
思わず口ずさんでしまうテーマソングも最高ですね!



キラートマトと言っても
トマトが転がったり、水に浮いていたりするだけです。
全然怖くない....。

そしてこのトマト、鳴くんですが、
見終わった後絶対モノマネしたくなります






あと、キャストの方々も素人的な演技なんですが皆強烈!笑

血じゃない...(ペロッ)...
トマトだ(´・ω・`)
あの神妙な顔好きです!笑







他にも唐突なミュージカルシーン、
図書館でのトメィトォォ〜テロもニヤニヤさせられます!


覆面パトカーと書かれた覆面パトカーや、
一向に進まない臨時ニュースとかどうでもいいネタも好きだなー(´▽`)



ちなみに初めの方に出てくるヘリコプターの墜落シーン。
映画撮影してたら偶然事故で墜落してきたらしいです...
すげー!



以上、「アタックオブザキラートマト 」!
〝トマトは何を思ってるのかな?〟
トマトについて色々と考えさせられる映画です....。

深夜かつ泥酔した状態で観てください!
(スコア5ですが、上記の環境で観ていないと3くらいです!)
オススメです!

あと続編の「リターンオブキラートマト」もオススメです!
こちらは売れる前のジョージクルーニーが出てますよ((o(´∀`)o))
のふのふ

のふのふ