ヤムヤム

アメリカン・ドクターXのヤムヤムのネタバレレビュー・内容・結末

アメリカン・ドクターX(2012年製作の映画)
2.0

このレビューはネタバレを含みます

医療系リベンジストーリー。

全く貧乏に見えないんだけど、貧乏な医大生の女の子メアリー。指導にあたる先生に薬やられてレイプされちゃいます。さ、リベンジの時間ですって話なんですが、、、

リベンジにあたるまでに闇の外科医に目覚めちゃうんですよね。リベンジするまでにアングラで経営してるストリッパーの面接に応募して、なぜかそこで手下の緊急手術するんですよ。それがきっかけで、ストリップバーのマスターと仲良くなってなぜか身体改造の依頼がメアリーにくるという、、、(笑)

舌を分離するスプリット・タン。たまーーーに見かけたよね。昔。今なかなか見かけないけど。まぁ、これはいいよ。

女の子で乳首とお股のアレいらないって言う子が出てきて、え、いらないの?って思ったわ。乳首、おっぱいの象徴なのに!お股のアレは最低限の穴があればいいと(笑)ちょっと、、、!!アナタ旦那いるじゃん、びっくりじゃん、、、

双子の女の子が常に繋がった2人でありたいってことで、左腕交換してくれって。したし(笑)その左腕は機能してんの?普通に満足げに帰ってったけどさ。絶対化膿するよ?

一方でリベンジパートはそんなにフォーカスされてなくて、吊るされて口を縫われて、四肢取られて観察されて、まぁ、手術の練習みたいな?(笑)

リベンジものだけど、闇のボディメンテナンス職人みたいな感じに目覚めてきちゃって(笑)まぁいいけどさ、せめてリベンジパートのやっちゃってる映像はほしかったです。せっかくおもしろリベンジなんだからしっかり映してくれないと。残念きわまりないです。全然グロくないんですもの。外科医の腕をもっとしっかりゴア描写として、、、!!!全然手術描写がこれっぽちもなないので残念でした。想像にまかせろってことですかぁ?いやいや手術なんだから見せて下さいよぉ。せっかく素材がおもしろいのに。メアリーもすごいセクシーな格好なのにもったいない。ブラッディメアリーとまで呼ばれるようになったんだから!

結局メアリーはボディ改造職人として花を咲かすことになり、リベンジした指導医もそのサンプルみたいになりました。ちゃんちゃん

いい雰囲気だったし、メアリーわりと好みでしたが、やはり!!血がたりてません(笑)手術映画なのに手術シーンが全然ないのはいただけませんでしたm(__)mもったいないなぁ。もっとゴア描写、、、
ヤムヤム

ヤムヤム