Akane

それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!のAkaneのレビュー・感想・評価

3.7

待ってました!のカレーパンマン回!
これにてアンパンマン強化月間おわり!時間かかりすぎだけど笑

アンパンマンとカレーパンマンのおめん。
アンパンマン音頭よさこいver.
なるほど、入場特典は鳴子ですね。
旗振ってるのかっこ良い!
コキンちゃんが出てきてからすごい侵食されてる感…
元気100倍ばいきんまん!からのバイバイアーン笑
OPバトルかっこいい!
ツリーハウスの秘密基地夢だったわあ。
男の子はカレーパンマン好きかな?カバおくん助けるところ、アンパンマンが見たかったあーって思ったのは内緒ね。
てんとう虫の偵察メカ。
ホラーマン声代わったね。
バイキンソンとドキレーヌ。
SLマンと列車の旅からのクータンの背中の旅!
みんなに手を振りながら行くのいいね。
鳥の声にびっくりするところ最強に可愛い笑
遺跡。謎解き感わくわく!
マントが使えなくても竹に掴まってかっこよく着地できるアンパンマンほんと好き。
ばいきんまんメカ構造どうなってんのまじで。四次元ポケット並み。テーブルとイスて便利かよ笑
いやカレー?お前手ぶらだろと思ったけど、たぶんブルブルの持ち物。でも具とルーはどうした笑
ブルブルのお兄さんイケメン!パパ!もっとイケメン!
カレーパンマンとブルブルのターンいいね!スピード感!気合い入ってる!
BGMとべ!カレーパンマン!
いざって時はアンパンマン。ブルブル助けたところかっこいい〜!
僕だって怖いと思うことはあるよ。
バイキングコング。周りにある岩を集めて体を作る。
目から光線で城化?ルーク?
新しい顔をマントに包んで投げるから、マントを羽織るところが見られる珍しい。好き。
ドキンちゃんしょくぱんまんとずっと一緒にいられて良かったねえ。
その後なEDいいね!
カレーパンマンの破れたマント〜!

泣くなって言われると余計に泣きたくなる、ちょっとわかる。
しっぽのフサフサをいじいじするブルブル可愛い。
怖くたってやらなきゃいけない時はある!無理無理言ってたのによく頑張ったー!将来はイケメン確定だわ!
子どもに見せよ。

カレーパンマンかっこいいね。アンパンマンやしょくぱんまんみたいにスマートじゃないけどそれが良い。
やってみないと前に進まないもんな!ピリッと辛口だけどカレーパンマンみたいな奴も必要なんだなあ。

アンパンマンが1人でいるところ映らなかったけど、1人で雨宿りして夜を過ごすアンパンマン見たかった…笑
Akane

Akane