事件記者あばれはっちゃく

KINBAKU~月の章~の事件記者あばれはっちゃくのレビュー・感想・評価

KINBAKU~月の章~(2016年製作の映画)
-
顔面事故物件男

仕事で仕方なく顔面事故物件男と雑談してるだけで別の顔面事故物件男に「いい雰囲気」認定されるんだから男という生物は早期駆除されるべきではないか、と強く思った次第。そもそもあんなキモブサもとい顔面事故物件男と話をするだけでも苦痛だしなんなら視界に入るだけで性暴力なわけじゃん。ナンパとか実際迷惑行為でセクハラだしさ。何故ナンパ男を正当防衛で殴り倒しても(正直死んでも構わない)許されないのか全く理解不能である。日本は性犯罪に甘すぎる。これは社会体制の不備、政治家の怠慢以外の何物でもない。
それからさ、真面目に少子化を語って面白さを出そうとしてるんだけど所詮男の浅知恵。滑ってんだよ。
女が結婚しないってそりゃキモブサもとい顔面事故物件男との間に子供でも産まれたらその子は父親譲りの容姿で一生苦しむことになる。ブサイクルである。動物だって見た目が立派で強くてメスに贅沢させられるオスのみが子作りを許されるのだ。

「生ちん〇ぽ」「俺様ち〇んぽ」ちん〇ぽのピー音が完全に間に合ってないんだけど一応入れなきゃいけない掟でもあるのかな。正直緊縛とかレイプとか弱男じゃあるまいし心底どうでもいいのでそこは飛ばし見。そんなに縛りたければ自分の睾丸でも縛ってりゃいいのに…そんな映画。