B級映画探偵

ファミリー・ブラッドのB級映画探偵のレビュー・感想・評価

ファミリー・ブラッド(2018年製作の映画)
2.0
《アイデアは新しくて面白いと思うけど…》

ちょっと前に観たやつです!
なんか勿体なくて中途半端な作品なんですよね。

【テキトーなあらすじ】
ドラッグ依存性の母親が子供達と人生を再スタートするために中毒から抜けようと集団カウンセラーを受けようとする。
そこで出会った1人の男がなんと吸血鬼であって母親がその男にだんだん感染させられていきながらも人間としての葛藤を描く

【感想】
あんまりあらすじ見ずに最初観たけん海外あるあるの悪魔とか超常現象系のやつか思ってみたら180度違うくて衝撃だったw
正直なところ発想とアイデアは新しくて面白いんやと思うけど、作り込み方が下手やなぁって感じだった。
見せ方にも結構無理があったりもして悪い意味で現実性が全くないんですw
カウンセラーで出会った男が吸血鬼ってどゆことやねん!
後半とかに関してはジャンルもよく分からんくなってきますw
なんかいろんなとこに踏み入れまくって結局辿り着くとこ無しの映画って感じ。
どうせなら設定もう少し変えてがっつりのSFホラーとかにした方が評価良くなるんじゃないかな?
因みに良かった点は母親の吸血鬼の心と人間の心の葛藤です。その葛藤の中家族を守ろうとする姿はなかなか良いです!

【こんな方にオススメします!】
正直オススメはあんまりできんけど、全く見る価値無しってほどの映画でもないです。
完成度を期待するなら損するけど流す程度で観る分には悪くはないです!
B級映画探偵

B級映画探偵