紅茶

シンデレラ 秘密のプリンスの紅茶のネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

 アマプラにあって思わず再生したら、ディズニーじゃなかったってゆ~wwでも観ちゃった。
 3Dで観たら楽しいかも~な作り。

 シンデレラとは冠されてるけど、内容はちょっと美女と野獣とラプンツェルまぜた感じ。
(いや、他にもなんか案外色々混じってる気もしないでもないwww)
 意地悪な義母や義姉はいるけど、ガラスの靴はないし馬車もかぼちゃじゃない。0時で終了でもないし、王国はすでに魔女の手に落ちてるし、プリンスチャーミングもいない。いるのは鼠になった王子様のアレックス。

 フェアリーゴッドマザーの見習いクリスタルが手伝ってくれるシンデレラを踏襲しつつな全然違う冒険譚。
 案外、クリスタルがめっちゃ優秀なんだがwww
 しかも黒幕がフェアリーゴッドマザーって……面白い。弟子だと分かって一瞬躊躇う彼女は良かったなww

 あとやっぱ、ドレスにチェンジするシーンは滾るね。
 真実の愛はともかく指輪か~~って思ってたら、鼠になっちゃったアレックス。呪いを解くもう一つの方法って、やっぱ真実の愛の口付けだよな?!
 だよな~~!w
 はぁ、やっぱロマン溢れるファンタジー世界は好きだ!
 だが……。
 だが!!!!!
 やっぱ『シンデレラ』ってタイトルこそを取っ払うべき映画だな。
紅茶

紅茶