まきまき

夏への扉 ―キミのいる未来へ―のまきまきのレビュー・感想・評価

3.3
自宅で観ましたぁ~。

ジャンルはSFなんだぁ、、、、。
あんまりよくわらず、なんとなくで観たので、
青春もの?
ってみたら、あらあら、

後半の展開は面白い。
前半の恋人を装う税理士のおネェさんが、
ありあらな感じだったんだけど、
こうはんの、あれ特殊メイクは時間かかったんだろぅなぁ〜。

ゴールドスリーブもので言えば、
最近観たオキシジェンなんかもそう、あっちは冷凍ポットがもう一人の主役みたいな扱い。


やっぱり映画は面白い🤣
0件

    いいね!したユーザー

    まきまき

    まきまき

    映画がストレス解消だと、 最近気づきました(^_^;) できたら一日1本が目標。(2023年は345本鑑賞) 映画が好きな54歳。男性。 小太りですね多分(;^_^A 若干減量。 映画の中のい…

    映画がストレス解消だと、 最近気づきました(^_^;) できたら一日1本が目標。(2023年は345本鑑賞) 映画が好きな54歳。男性。 小太りですね多分(;^_^A 若干減量。 映画の中のいろんな思いとか、映画を通して作り手の思いなんてのも気になったりします。 そんでもって、最近は 原チャリが愛車です。 たまに革細工したり、プラモ作ったりとかとか、かな(^O^) お仕事はケアマネやっておりますぅ。

    引き続き利用いただくには

    広告をご覧いただくと引き続きご利用いただけます。