夏への扉 ―キミのいる未来へ―の作品情報・感想・評価・動画配信

夏への扉 ―キミのいる未来へ―2021年製作の映画)

上映日:2021年06月25日

製作国・地域:

上映時間:118分

ジャンル:

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • タイムリープの伏線が回収されていて理解しやすい
  • 原田泰造先生の存在感が安心感を与える
  • 山崎賢人の演技が素晴らしく、報われてほしいと思わせる
  • 猫が可愛く、活躍して欲しかったという声がある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『夏への扉 ―キミのいる未来へ―』に投稿された感想・評価

1.0
2022年3月1日
清原果耶
アンドロイドのお姉さんSAORI
なんかエピソードを並べただけのようなスカスカ感
そこそこおもしろいけどダメだなぁと思う
2.5
原作が好きなのだけど、原作が好き故にあまり評価出来ず…。

原作の伏線回収感があまり感じられなかったなあ。
全体的に雑と言うか。

原作のロリコン問題は設定年齢が若干異なっていたので緩和されていた。
3.5
期待以上、コント感あっておもろい

養子やけど、一応妹やんな
血繋がってないからええんか
1.8
金をかけたコント。
天才に見えない山崎賢人。
老けすぎなアンドロイド。
芸人がキーキャラで出てくる。
最後の清原果耶は━━に見えたから良し。
3.4
山崎賢人と清原果耶なので爽やかラブストーリーかと思いきや、意外なことにSFミステリー。でも最後は爽やか。
甜茶
3.2

アメリカのSF作家ロバート・A・ハインラインの小説が舞台を日本にして映画化
やっぱりタイムトラベル系は頭があんぽんたんすぎてついてけない🙄
でも諦めがわるい璃子ちゃんが愛しいのと愛猫のピートが映るた…

>>続きを読む
原作『夏への扉』読了済みで、原作は大好き。
邦画ということで原作再現ではない頭で観れたので、細かい点を気にしなければ割といい映画だと思った。


2026/01/17
ミル
4.3
過去鑑賞

タイムリープもの面白かった
清原果耶ちゃんが好き
タイムリープ物が好きなので楽しめた。清原果耶ちゃんが可愛い。
このレビューはネタバレを含みます

王道ど真ん中のタイムトラベルもの。SFとしての整合性もある程度きちんと押さえられていて、「どこかで見たことのある構成」ではあるけれど、その既視感が逆に安心感になっているタイプ。大きな驚きや衝撃という…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事