夏への扉 ―キミのいる未来へ―の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • タイムリープの伏線が回収されていて理解しやすい
  • 原田泰造先生の存在感が安心感を与える
  • 山崎賢人の演技が素晴らしく、報われてほしいと思わせる
  • 猫が可愛く、活躍して欲しかったという声がある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『夏への扉 ―キミのいる未来へ―』に投稿された感想・評価

3.7
もっと丁寧に描いていたらより面白かっただろうな。ドラマ向きかな

原作を読んだ熱が冷める前に視聴しました。
アメリカ産SFを邦画で再現ということで、一部変わったところはありますが、楽しめるエンタメ作品になってます。
舞台となる1995年の象徴にミスチルが流れてくる…

>>続きを読む
なな
3.2
このレビューはネタバレを含みます

😭
“過去は、未来と同様に不確かなものであり、あらゆる可能性が繋がって存在する”
byスティーブン

大切な人をなくす運命。

生まれた時に母を亡くし、17の時に父を亡くし、ピート(猫)と出会い、大…

>>続きを読む
声が良くて、台詞が聞き取りやすい人ばかりでとてもよかった。夏菜さんも、いい!バラエティのときも好きだけど、やはり女優さんとしての彼女がいちばんかっこいい!👍

原作を読む前に…と観てみました🤖😼💥💤
shiori
-
少し荒削りな部分もあったけど
2時間弱には感じないくらい
さらっと見れた
伏線系はやっぱりすき

"ロバート・A・ハインラインの何故だか日本だけで人気の小説を原作とした映画。舞台がまるまる海外から日本に変わって、大丈夫かと心配だったが
しっかりと原作で秀逸だったキャラ設定やSF設定を日本版として…

>>続きを読む
k
3.7
ちょこちょこ「ん?」って理解が及ばないところあったけど、全体的に面白かった。
なにより賢人さんがかっけぇなぁ。顔がいい。過剰摂取したい。

ハインライトの「夏への扉」を最近読んだら、巻末に実写化とか書いてあったのでンな馬鹿なと思い観賞。照明等のルックのチープさは致命的だけど、ピートとのバディ物にするなどかなり大胆だけど2時間尺に収める上…

>>続きを読む
原作をうまいことアレンジして、別にうまくはいかなかった。っていうかそもそも実写化する必要がなかった。そんな感じ。懐メロの使い方が、一曲だよりな上にクライマックスで流れないという変な仕様。
タケ
3.0

原作未読なので、なんとも言えないが、ちょっと駆け足過ぎる感があるかな。
清原果耶ちゃんが好きだから観たけど、他の役者もいい感じです。
一点だけ、違和感のあったのは、果耶ちゃんが山崎くんをビンタするシ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事