shiRokuRoシネマーズ

死霊探偵~俺たちゴーストハンターズ~のshiRokuRoシネマーズのレビュー・感想・評価

4.0
心霊番組のヤラセなロケを開始するが...打ち切り寸前で幽霊屋敷に行くことになる。

この世とあの世の境界線とは。序盤はお笑いありののんびりスローリーですが、中盤からより濃厚に加速するストーリーに見逃せない。次第に存在するものに気づいていく様子は見てて面白いですよ(笑)。

見えないものに恐怖を覚えますが、存在しないものがつい視覚的に見えてしまうと案外怖くないものですね!この作品ではこうした内容が楽しめます。コメディならでは面白おかしく演出しているので最後まで楽します。そしてめちゃくちゃ面白い。また邦題も作品と合ってて良かったです。道具をとにかく活かしまくってて面白さ満載です!

「疑い信じる者は救われる 真実の愛へ」

全てが無駄のないような演出でした。仕掛けや特殊効果がとにかく興味が引き寄せられます。気づけば幽霊屋敷のストーリーの世界へ入り込んでいました!


『監禁/レディ・ベンジェンス』のティナ・イブレフ主演。他、『アフター・アース』のクリス・ギア、『殉情』のホセ・マリア・デ・タビラが共演。それぞれのキャラクターに個性あっていいですね。とても作品とキャラがマッチしていて深い作品でした!

序盤からとにかく面白いです。最後は...舞台がなんと!?と、取り入れてくれている所にも共感ですね!ホラーコメディを楽しみたい、笑って楽しみたい時、迷ったときはこの一作を是非とも鑑賞したい作品でした。
shiRokuRoシネマーズ

shiRokuRoシネマーズ