Erika

P!NK: ALL I KNOW SO FARのErikaのレビュー・感想・評価

P!NK: ALL I KNOW SO FAR(2021年製作の映画)
4.5
P!NK姐さん、ほんとにかっこよすぎ😭✨✨✨
なんでこんなにずっとかっこいいを更新し続けているの!?👏
(ママになってから更に!!!)


アーティストとしてのP!NK
彼女のステージに対する真摯な姿勢に涙が止まらない。
スタッフやダンサーたちを大事にする、チームでストイックにステージをこなす姿が印象的。
決して奢らず、チームみんなを尊敬してる。



そして母としてのアリシア・ムーア。
家族(特に子ども)を連れてというのは、それなりにリスクがある。
(例えばウィローちゃんが体調不良のシークエンス)
子どもの心配や看病もあり、
でも自分(とチーム)が一緒にダウンしてはいけないし、
アーティストとして、母として、常に境がない状態。

夫のケアリー・ハートのサポートも素晴らしく、夫婦のチームワークが完璧。
(モトクロスレーサーとしてのケアリーも最高にかっこよくて、なんてかっこいい夫婦なんだ😭✨)


最近のP!NKのインスタで見るウィローちゃん、とってもお姉さんに見える。
この前のBillboardでの2人のパフォーマンスも素晴らしかった。


あとジェイムソンがクレイジーなのはわかった🤣笑
“i’m the normal one”発言はほんと最高😂✨
Erika

Erika