mica

屋敷女 ノーカット 完全版のmicaのレビュー・感想・評価

屋敷女 ノーカット 完全版(2007年製作の映画)
4.0
おお〰️い、今日はホワイトデーやないか〰️〰️い(🕶)おい

そんなんすーっかり忘れて初老と老人女子二人が真昼間からグロいの笑いながら平気で観てるがな。私らもええ加減きっち〜な(笑)

カポERRORさんのレビューから観させてもらいました·͜· ︎︎<ありがとう✨️

妊婦さん🤰のお方は観ないで下さい(笑) お腹ズバズバいきますんで。

てか妊婦さんよりキチーすきっ歯女子の方が美人な件。妊婦さんミック・ジャガー似· ͜· ︎︎ぇ?

かーさんはありきたりやねと一言· ͜· ︎︎ぇ?ぇ?!(笑)

時間的にちょうど良い感じで、さくっと観れて、その女の伏線回収もできてたからまあそのへんよかったかな。

にしても頭おかしすぎる(笑)

変に続くよ、みたいな感じじゃなくバッサバッサ殺ってくれちゃうので読み切りみたいな感じがよかったです。

妊婦女子が血まみれでプレデターのシュワちゃんみたいに立ち上がるシーンがちょとツボりました🤭

久々にスプラッターな感じ観ましたが当分こういうの遠慮しとこうかな🫠 たまーに観るのがいいかな💦






き、きた…やつが……
花粉の野郎め〰️〰️😷

体温上げると調子が良くなるのと家でも😷してるとそのうち治まります。

葛根湯飲んで、温かいもの飲んだらクシャミが出なくなったので免疫力高める事も大切ですな。

寝る時もマスクなり加湿なりすると酷くならないのでお試しを👍🏻⸒⸒
mica

mica